2013年05月26日

Cara-calla のミートソース (静岡県 浜松市)

一昨年、浜松市北区から現在の場所へ移転オープンした「Cara-calla」

気さくな親父さんと、爽やかな息子さんとで切り盛りしているお店です。

先日メルマガに「新メニューのミートソースをぜひ一度お試しくださいね♪」と書かれていたので、早速試してみました。


ここのランチは、ミニサラダ・ミニスープ・プチ前菜盛り合わせがついています。
ミートソースは1,200円也。

Cara-calla_001.jpg
ミニサラダとミニスープ

サラダの脇に乗っている人参のマリネは、オープンから変わらずどんなときもあります。


Cara-calla_002.jpg
プチ前菜盛り合わせ

見た目もかわいいが、味ももちろんgood


そしてメインのミートソース。
Cara-calla_003.jpg
ミートソースのスパゲティ

ソースのお肉は、ひき肉ではなく、塊の牛肉を野菜と一緒にじっくり蒸したのだそうです。
お肉が甘くてびっくりしました。
見るからにおいしそうですが、ほんとにおいしい。
・・・唯一の不満は(笑)麺のゆで具合が微妙に硬いところ。
毎回このゆで具合なので、親父さんの好みなのだろうと思いますが・・・

不思議な魅力があるお店です。





posted by akaanne at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363763730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック