2013年07月07日

シーツーのインドカレー(静岡県浜松市・袋井市)

浜松近辺にはなぜかカレーのお店がたくさんあります。
何軒か行きましたが、今のところシーツーが一番だと思っています。

特にナンが一番です。

7月15日まで、袋井店4周年フェアーで15%引きだということで、
いつもより高めのものを注文(笑)

C2_001.jpg
マトンカレーとスモールプレーンナン

普通サイズのナンは、夜食べるのには少し多いので、夜はいつもスモールサイズを注文します。
ここのナンは国産の小麦粉を使ってじっくり熟成させているとのこと。
ほんのり甘くて、ちょうどいい焼き加減のナンはやみつきになります。
おいしいナンの秘密はこちら



タグ:カレー
posted by akaanne at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368547046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック