2013年08月31日

尾林〜(Wei-lin)のトマト冷麺(浜松市東区)

先日下見した尾林で、同窓会の本番です(笑)

当初の予定はおまかせランチでしたが、
尾林といえばトマト冷麺!ということで、トマト冷麺に変更しました。

この日は、最高に暑かった日で、冷麺にして正解でした。

Wei-Lin_004.jpg
目にも涼しげ。

見た目とは裏腹に、トマトが甘くて、スープはさっぱりとした薄味です。
食欲が減退しているときにぴったりの、超さわやかなトマト冷麺です。

数量限定なので、予約をおすすめします。



posted by akaanne at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック