2013年09月15日

chez moi(シェ・モア) のランチ(浜松市浜北区)

野菜を大量に食べたくなったら行くのが「chez moi」

chez-moi_004.jpg
ランチメニューは1,000円〜で、サラダバーとドリンク付

1,000円で野菜食べ放題ですから(笑)かなりお得です。
そして、そのサラダバーが私のイチオシです。
たいてい3皿たいらげます。

お店の「自慢のアレ」は「海老のアメリケーヌ五穀米カレー」です。
このカレーもエビの出汁がベースで、とってもおいしいのですが、
私はサラダバーを更におすすめします(笑)

もちろん好みの問題ですが。

サラダバーのどこがおすすめかといいますと…

・年中甘い「蒸しかぼちゃ」
・一度食べたらやめられない「オニオンドレッシング」
・ぷちぷち感がたまならい「海藻クリスタル」
・日替わりの一皿

何種類かドレッシングがありますが、オニオンドレッシングが一番です。

chez-moi_001.jpg
1皿目
「蒸しかぼちゃ」「ゆでもやし」「オニオンスライス」「大根の千切り」「水菜」「海藻クリスタル」に「オニオンドレッシング」

chez-moi_003.jpg
2皿目
「キャベツとポテチのサラダ」「ゴーヤのおひたし」
3皿目は1皿目とほぼ同じ。

サラダバーばかり褒めるとシェフに怒られそうなので(笑)


今日のメインはパスタを選択。
アスパラと海老のクリーム(フェトチーネ)です。

chez-moi_002.jpg
エビがプリプリで、アスパラはシャキシャキ!




posted by akaanne at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374887953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック